すげ。

まだ生きてたんだね。
当時の僕は、まさか今、流行だからって買った、細身過ぎてビチビチのスーツカンパニーのスーツ着て、小学生以来の五分刈りの頭して、毎朝会社でコーヒーマシーンとしてコーヒーを入れるだけの存在に成り下がっているだなんて想像していたのかしら?え?

うん。ま、大体想像通り・・ってか若干上回ってる?

そっか・・

どうでもいいけど、うまい棒の納豆味がリアルすぎるってことを先輩社員が開いてくれた歓迎会で力説してたお前の足から漂ってた匂いのほうがズーッとリアルな納豆だったぜ^^

ではでは

行こうぜ!

大阪行こうぜ!大阪!
夢も希望も全部たぶん、大阪にある!

近所でうってないヤッターマンフィギュアつきのアクティブダイエットも多分大阪にはあふれかえっている!
つか、ヤッターマンどころか、ラッキーマンフィギュアもある。むしろ世代的にはそっちのほうが惹かれるものがある。でも全1289種類。とてもじゃないが集められない。しかも1260種類は全部ラッキョ。むり、全角度からとっても360種類しかないのに、それが1260種類。ありえない。

でも、大阪には夢がある。だから僕は大阪に行く。

面接を受けに・・・
なんかジュースとか販売する人になるために。
その会社のジュースにはフィギュア、ついてないのに・・・
つか、電車賃でないのに・・・

僕は、再来週、それでも大阪に行く。
行かないと、家追い出されちゃうから☆

ではでは

やは

紫ターバンから連絡が途絶えて早2ヶ月が経ちました。

その間僕のほうも忙しくて、すっかり彼のことを忘れていたのですが、この間グランバニア.comからメールが来ました。

どうやら、彼は石から元に戻れたようです。

どうやって戻ったかは、またおって教えてくれるといってるそうなので、もうしばらくお待ちください。

て、誰か見てるのかこれ?
まあええわ。

ではでは

えらんか17

暑くなってきたせいもあって、ボロンゴの腐敗の進行がかなり早くなってきた。

グロイ話、こっからちょうど死んだボロンゴの腹の辺りが見えるんだけど、なんか皮膚とかもうとっくになくなっちゃってて、骨っていうか中身がその隙間からこんにちはしてる。

うぇ!きもちわり!

ここが石造の悲しいサガで、足とか、指とか微妙に動かせるんだけど、首から上は相変わらずビクともしないから、どうにもこうにも野郎の腐敗進行から目を離せない。

で、10日がたった。

今日も相変わらず、リビングデッドに成り下がった成金夫婦はたまに緑色の液体を吐き出したかと思うと、それをまたすすり、ボーっと南の空を眺めている。

そうか・・

そういえば数年前、ガーゴイルがこいつらの息子を連れ去った方向がちょうど南だったきがする。

ゾンビになっても人の親なのか・・
と、なんか切ない気分になってくる。

そいや、俺にも子供がいたんだっけ・・
生まれてすぐ、オレも女房もこんな姿になっちゃって、それ以降あったこともないけど、元気でやってるのかな?

少なくとも、サンチョの外道がよくつれてくる金髪の不良みたいにはなっててほしくないな・・

なんて成金デッドを眺めながら、感傷に浸っていると

ッビュ!

成金デッドはいきなりさっき出したり入れたりしてた緑色の液体を空に向かって放った

ボサッ!

そして空から人面蝶が落ちてきた。
夫婦はそれを旨そうに食べだした。

だよな・・
しょせん、脳みそも溶けたゾンビに感情なんかあるわけないよな。

それにしても、人面蝶なんてグロイ物をよく食べる気に・・・

ん?

オレは目を疑った。

人面蝶を食べているのは3人・・
でも、たしかそこには成金夫婦しかいなかったはz

ボロンゴ?!

ボロンゴが死んで14日・・

彼は、それは見事なアニマルゾンビになって2度目の復活を遂げた・・

ど、どうでもいいんだけど、ボロンゴ・・
お前、食べ切れてないから・・全部腹にあいたあなからでてきt・・

おぇええええ!!!
ぐっれえええ!!!!

ではでは

どもども

5月4日な今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
少なくとも、今僕が言っている「皆さん」は誰一人として、このブログを見ていないだろうし、なんだったら存在も知りはしないはずなので、冒頭の僕の呼びかけはシャムシェイドな空回りなわけです。

うん、DOでもEわな。

さて5月4日といえば、あれよ。僕的IN上海つかもっとグローバルにINチャイナにいる人間にとっては、とてもおそろしい「ごーよんうんどー」なわけですよ。

「ごーよんうんどー!」

ハイ!

「ごーよんうんどー」

まあ「恐ろしい」とかいっちゃってますけど、僕もよく内容は知らないのですが、なんしか、中の国の人の日の人に対する敵対感情がピークに達する日らしーんでさー。

んで、例年はまー、そんな問題は起きんかったけど、ほら、今年は、ね?

だから、僕もしょうがなく、このGW遊びたい盛りの僕ですが、しょうがなく、いつものように寝起き7秒でインターナイトエクスプローラってたんですが、ソコは人間の悲しいサガで、腹が減ってきちゃったわけですよ。

外行くの危険(建前)だからダリー(本音)

と思いつつも、僕のおなかの中に住む妖精「ストマック」がグピグピうっさいので、しょうがなく食糧を買いに行ったわけなんですよ。

で、帰ってきたら、それは起こった!
やぱ、今日という日に表に出るのは危険すぎたんだ!

オレ、アホ、イマ、コウカイ、テオクレ!

つか、インロックした。
で、まあ、インロックなんてもんはここ1年ですでに5,6回やってる、いわば、隔月開催のフェスみたいなもんだし、学習能力の塊的な僕は、事前に合鍵を玄関口にしのばせていt・・・

ねえよ・・・

おかしい・・合鍵確かにここに・・・


やっぱねえよ!!!

まあ、家自体は業者呼んで入れたんですが、消えた合鍵・・・
や、やばいよね?これやばいよね?

絶対変な人来ちゃうよね?
間違っても上戸あやはこないもんね?

ではでは
今夜は寝れねえぜ!